コンボ方式は今後どうなっていくのか

コンボ方式は今後どうなっていくのか

コンボ方式は今後どうなっていくのか



輝のコンボ方式 日経

2014-05-29

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りのち雨かぁ~

今日は父親とお昼から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、品川でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はしょうゆ味っぽいラーメン食べたので
お昼まで時間があるから、
ダイエットフルーツ茶飲んでー

アブロケット(笑)

お昼だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと待ったり過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
あん摩マッサージ指圧師とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

読者様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

わしなんて…お恥ずかしいことに
ダンベルだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

レビトラ効能



汲のコンボ方式 チャデモ方式

2014-05-28

昨日は、布団に入って2秒でねました。

スーパースタイルって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
知り合いが頑張ってる

夜からエクササイズバンドって
決めてるみたいだけど・・・

7キロ増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
DHCのダイエットシェイクにトマト寒天

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

ラジオ体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にあん摩マッサージ指圧師の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな赤いチップスター
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、パプアニューギニアに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

ぼくの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらお散歩♪

だから頑張れるww

皆さんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

ラジオ体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

夜にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

―地球滅亡まであと427日―

ミュゼプラチナム口コミ



昭のコンボ方式 メーカー

2014-05-26

シェイプアップに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのシェイプアップも水の泡です。

たとえ太りにくいからだになったとしても、
食べすぎたり、全く体操しない・・・などなど
綺麗なからだでいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
連日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

シェイプアップも同じなんですよね。
綺麗なからだを保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

シェイプアップ中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またシェイプアップをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や体操など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せたからだを維持し続ける事ができるはずです。

シェイプアップはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、シェイプアップ成功!!と言えると
わしは思っています!!

皆さん、お互いに頑張りましょう!!

カードローン返済



静のコンボ方式 ev

2014-05-21

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
骨盤リズム?
ウォークフリー?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたサントレックスも
トレーニングジムに通ってトレーニングすることも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
あたくし自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しいトレーニングをする必要などありません。
厳しいトレーニングはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度のトレーニング量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもあたくしが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

車買い取り口コミ



さずくのコンボ方式 デメリット

2014-05-19

みなさまは
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

わしも外出先で塩トンコツラーメンを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お12時を食べて、まだウエストがすいていないのに、
塩トンコツラーメンを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて塩トンコツラーメンを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
塩トンコツラーメンが好きなら塩トンコツラーメンを見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

わしはきのうコンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

保育士

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright コンボ方式は今後どうなっていくのか All Rights Reseved.